8月17日の日曜日
休日出勤してパソコンの設定していました。

自作PCです。

ニプロンの電源と

WDのHDD RED PLUSです♪
安定して長寿命を期待しています。
全く同じ仕様でHDDをSSDに変更したパソコンも自作しました。M2 SSDなので起動も爆速です♪

SSDと比べるとHDDのPCは、動作がもっさり?まったり?するのですがネットに繋がってオフィスソフトと販売管理ソフトが動けば良いだけなのであまり高性能な物は、必要ありません。

もうすぐWindows10のサポートが終わってしまいます。
慌ててパソコンを用意しています。
泥縄式で頑張っています
