最近の週末は、いつも雨が降ってる気がします



そんな雨も気にせず散歩に行くやつ
IMG_1857



だけど、すぐに帰りたい!



となります




IMG_1888
もう帰りたい!






これは、混合ワクチンを接種する為に獣医さんに行ったから(^^)








IMG_1896
雨の止み間にせっかく散歩に連れ出したのに15分も歩いたらもう帰りたくなったのか?








呼んでもシカトされました







家の有る方角がわかっているのか、曲がり角に来る度に家の方に曲がろうとします。





雨もポツポツ降り出したので結局、30分位でお散歩終了でした





これから暑くなったら、もっと短い時間になりそうで少々心配なんですが・・・。




近々、トレーナーさんと一緒にお散歩トレーニングをする予定のワサビです♪