3月も10,000歩をクリアしました。


IMG_1703



平均で13,411歩



けん引免許の教習で夕方から散歩に行けない日が何日かありましたけど何とか目標達成です。




IMG_1689




けん引免許も何とか卒業検定試験に合格して、免許センターに行って手続きするだけになりました。


IMG_1555


久し振りの卒業検定は、緊張して心拍数と血圧が爆上がりMAX


幾つになっても試験は、ビビります



IMG_1679



散歩の相棒のおかげでもありますけど


夕方は、1時間位、お散歩ウォーキングしています。





今の時期は、桜がキレイでお花見散歩も楽しい時間です




IMG_1699



近くの公園まで片道約1キロ、公園内をグルっと回って1.5キロ、少し寄り道してほぼ4キロ



段々と日没の時間が遅くなり、暖かくなって散歩も景色を楽しんで歩いています♪




先日は、けん引免許合格祝いのお花見会を近所の公園でひっそりと催していました。



IMG_1693



少々飲み過ぎて、家に帰って居間で寝落ちたのは、内緒の話ですよ