1月11日、我が家の5番目の子?が1才の誕生日でした🎂



FullSizeRender


子犬の時に山の中で保護されたので正確な誕生日では、ありません😅



獣医さんの診たてで乳歯の生え具合から1月半ば位の生まれかな?となり



忘れないように?1月11日生まれとしました❣️


IMG_8903


会社では、いつも足元に居ます。




IMG_8906


昨晩は、誕生日プレゼントのおもちゃを貰ったのですが、朝には無惨な姿に破壊されていました😂


IMG_8907



噛む力も引っ張る力も29キロの大型犬なので強力です😅


10キロ程度の柴犬の比では無く、時々、驚かされます😅



それでもまだ1才になったばかりの幼犬?


お誕生日ケーキ🎂を!!と、近所のペットショップに行ったのですが見つからず😅



うどん?



IMG_8908



まぁ良いか?



で、お誕生日うどんになりました❣️



1才になった末っ子ですが、まだまだヤンチャは、つづきそうです。