菜の花と河津桜を見ようと思い渥美半島の福江までサイクリングしていました。




IMG_20210306_130813_900~2



向かい風の中、くるくるとペダルを回して2時間以上かかりました




完全に練習不足ですね!随分と遅くなりました(((^^;)




KIMG3995



こんな看板もありました♪



KIMG3993



菜の花は、ばっちりです。



桜🌸は、散り始めて葉っぱが出始めてました(((^^;)



やはり先週?だったような?
(行こうか?迷っていたのですが(((^^;))




KIMG3992




少しだけ鼻と目が花粉🎄🌁😵に反応しますが鼻水が止まらないほどでもなく走れました♪



福江の街中に有るもち屋さんでランチタイム♪



KIMG3996


中華そば大盛600円です(^_^)v



醤油のあっさり味、昔ながらの中華そばです♪



KIMG3997



外観も昔ながら?親しみが持てますね♪




帰りは、田原駅まで20キロの距離を追い風に助けられながら走りました(((^^;)



田原駅からは、サイクルトレインです♪




KIMG3999



豊橋鉄道渥美線、土日は、100円♪
車内に自転車持ち込みが出来ます!



KIMG3998



この時は、私だけ♪



途中まで貸し切り車両状態?でした(^o^)/



今回は、60キロのサイクリングでした(^o^)/



来週は、新城へ?



もう、ちょっと遅いかなぁ?



少しずつ距離を伸ばしたいと思います。