会社の窓の障子を貼りました(((^^;)

もう、ずいぶん剥がれたままで放置されてました(((^^;)


KIMG3350


可哀想な状態が数年?



仕事も手が空いていましたから障子を貼ってみました!



KIMG3354


桟に残っている糊をゴシゴシしっかり拭き取ってやらないと両面テープが貼り付きません!



だからしっかり拭き取ります!!!



で、両面テープを貼っていきます。

KIMG3356


最近は、テープ式とかアイロン式とか??


糊で貼る訳ではないようです(((^^;)?


KIMG3368


プラスチック障子紙??


ちょっと意味不明です(((^^;)


KIMG3365


ですけど(((^^;) 

わりと良い感じに貼れました(^o^)/


KIMG3359


取り付けてみました♪



KIMG3361

右側の半分は、また今度です(((^^;)



KIMG3363


桜🌸の花びらが♪


バエます?(((^^;)


KIMG3364



こちらは、2年前のものです(((^^;)

桜🌸♪


残っている右側は、何の模様にしましょうか?


作業時間3時間でした(((^^;)


お疲れさまでした!