お盆休みの13日、15日とサイクリング(朝練?)していました♪

豊橋市は、市長(全く知らないのですけど、高校の11年先輩)からの不要不急の市外への外出を控えるお願いも出てまして・・・。


13日は

Screenshot_20200817-090833



一瞬だけ豊橋から出ちゃってますけど豊橋の東側から南側をサイクリングしていました♪


15日は

Screenshot_20200817-101212



海岸沿いから豊川の堤防沿いにサイクリング♪


IMG_20200815_100318_284

半世紀前には、この辺りに海水浴に連れてきてもらった記憶が有ります♪
(美化された思い出ですけど?)


懐かしい風景です(^o^)/



15日に比べ13日の平均速度が遅いのは、

KIMG2751

太平洋岸自転車道♪

渥美豊橋サイクリングロードを走ってました。
この道路が本当に酷くて・・・。


KIMG2750


写真は、使い回しですみません!


KIMG2754



路面には、落ち葉🍂枯れ枝🎄がたくさん有るのでスピード出せません。



KIMG2757



ゆっくり路面を確認しながら走ります(((^^;)


KIMG2761



立派な橋もかかってますけど誰も通らない?感じです(((^^;)


さすがに、朝6時台、7時台の気温は、30℃以下で風が気持ち良いですね♪


8時を過ぎると気温が上がってきて気持ち良く走れません


9時を過ぎると日陰になる所を走るとまだなんとか涼しい気がします



10時を過ぎると太陽がギラギラ✨☀️✨しだして猛烈に暑く、生暖かい空気の中を走っている感じで汗だく☀️😵💦


9時を過ぎると熱中症の危険が・・・


毎回9時を過ぎたら帰途につく!と決めて走っていました。


連日の猛暑日?


16日午後5時の会社の入り口(日陰になっているのですが)の温度計は、37℃超!!!


KIMG3233


本日から業務再開(少々休みボケですけど)。


まだしばらくは、高温状態が続くようですので、皆さんご自愛くださいませ!