ゴールデンウィーク明け、早朝からビニールパイプを担いでました(^_^)v

バイト君にかなり助けられています(((^^;)
でも、私もちゃんと担いでいますよ♪
KIMG0691

気温9℃の予報でしたが、寝ぼけ眼のバイト君は、短パンです(^^;

学生時代ラグビー部で鍛えた身体は、半端な寒さは、大丈夫?なのでしょうか?

KIMG0693

最近めっきりジムジャンキーなバイト君は、この数ヶ月で体つきが変わってきました!

ビニールパイプなんて軽々担ぎます!

KIMG0689

バイト君の活躍で独りで降ろしてると1時間かかる荷降ろしが、30分で終わりました♪

助かりました~♪

でも高額なバイト代として私のお小遣いが減るばかりです(^^;

でもおかげで、腰痛も無くなり楽をさせてもらっています♪

今日は、久しぶりの通院日です(^^;
血圧は、低め安定なので先生からは、叱られずに済みそうです♪