8月20日の朝6時に 、長女次男を伴ってビニールパイプを担ぎ降ろししました!
DSC_4549
袋が被っているのは
上の方は50VU
下の方は20、25、30のVPです。
上の方には、VUの100、75

DSC_4551
全部で80束以上です(>_<)

運転手さんと私の2人で降ろすと約1時間かかります(>_<)
しかも、汗だくになります(*_*)

DSC_4553

今回は、夏休みな長女と同じく夏休みで帰省中の次男を私的に高額なアルバイトとして雇い荷降ろししました♪

高額なバイト代は、私のポケットマネーです(^^;

まぁ、父からのお小遣いと思って渡しましたけど(^^;)))

DSC_4552


ふたりとも、私より力持ちなんでパイプの重さは平気ですけど長い物を担ぐには少しコツが有ります。
真ん中より少し前に肩を入れてパイプを水平より前が下がる様に担ぐのですが、なかなか難しいみたいでした。

それでも30分と掛からず終わりました♪

財布も軽くなりました。

彼らは、その後、帰宅して朝食を食べてまたベッドへ💤

私は、そのまま仕事しました(^^;)))

子供達と過ごす楽しい朝でした♪