早速、中級インストラクター検定を受験してきました。
sketch-1530749791886

初級は、BBQも見てるだけ!でしたが中級は、実際に自分たちで焼きます!
DSC_4035
DSC_4036
BBQの王様?ベビーバックリブを焼きました♪

肉が赤くなっているのは、焼く前にBBQラブ(ミックススパイスみたいな粉)を肉に刷り込んでいる為です(^^;

焼き上がりには、BBQソースを塗って出来上がりです。

DSC_4028
串焼きを作ったり、パンを焼いたり♪

DSC_4033
ピーマン、桃、マンゴー色々焼きました♪

焼きピーマンは、絶品ですよ~♪
オリーブオイルを塗って網の上でまんま焼くだけの簡単な料理ですけど調味料無しで美味しく食べられました♪
不思議と中の種も気になりませんでした♪

DSC_4029
蓮根を焼いてみましたがこれも美味しく食べられました♪焼きオクラも美味しかったですよ~♪
野菜とお肉でお腹いっぱいでした♪

あとは、合格してたら言うこと無し\(^o^)/ですね♪

また私のBBQの腕前をお見せする機会が有りましたら、こちらで紹介します(^^;)))