11月12日(日)のお昼は、瀬戸に有るうなぎの「田代」さんに行って来ました♪
[画像:f1b08941-s.jpg]
とても人気のお店でして、2時間待ちが当たり前?


私達が店に入った11時30分の時点で来られたお客さんには「午後2時位になります」とご主人が答えてました(^^;


ちなみに、私達が予約をしに行った時刻は、午前9時30分です(^^;

メニューは、
[画像:b1a9b88b-s.jpg]


[画像:2acde1b5-s.jpg]

1匹ずつその場で裁き炭火で焼いて出してくれます♪

[画像:466d5012-s.jpg]


私達が注文したのは、鰻丼(並)です♪



[画像:2d08a25e-s.jpg]


今回も美味しくいただきました\(^^)/

ちなみに、私の住む豊橋辺りがうなぎの焼き方が関西と関東と別れる境だと言われているようです?

市内のお店にも、行きたいと思います♪


ところで、こちらの「田代」さんは、お店の中がうなぎを焼く煙で曇ってます(^^;
うなぎの香りが服に移りますので気をつけてくださいm(__)m

ご馳走さまでした!