4月2日の日曜日は、午前中も午後からもラグビーでした♪
長年お世話になっている豊橋ラグビースクールも開校式だと聞きました(^^)
すみませんm(__)m
私は、娘の練習に参加してました♪
刈谷の豊田自動織機さんのグランドです(^o^)v
image

天然芝のグランドは、気持ち良いですね~♪
image

女子ラグビーの選手達の半分以下のメニューですけどフィットネスランに参加して走りました。
しっかり午前中は、走りました。
膝が少々ギクシャクするのが嫌な感じです(>_<)

しっかり走ったのでお昼は、ラーメン♪
ごまめ家さんです(^o^)v
image

image

あっさり醤油チャーシュー麺810円也です(^o^)v
美味しくいただきました!

午後からは、一宮光明寺グランドで長男の試合の応援でした♪
image

久し振りの試合は、強力助っ人君の活躍でなんとか勝てました(^^)
image

奥の身体の大きな選手が強力助っ人君です♪
手前の茶色のストッキングが長男です♪

久し振りのラグビーは、あまり楽しくなかった?らしく?
本人曰く「しばらくは、ラグビーしなくとも良いや!」
って感じだそうです♪

試合後は、強力助っ人君に挨拶して早々にグランドから自宅へ戻りました。
愛知県の東側から西側へ横断200キロのドライブでした。