ビニールパイプ、鉄パイプを担がせたら日本代表?かもしれないと密かに考えているパイプ屋社長です(((^^;)
9月29日、今朝は、ビニールパイプが94束入荷しました。
image

皆が出社する前、朝6時に出社して担ぎ降ろししました。
image

日頃の行いが良いので、幸い雨に降られず作業出来ましたが昨日の雨でビニールパイプは、しっかり濡れていました(((^^;)
image

写真の人物は、私ではなく、運転手さんですので(((^^;)
担ぎ降ろしする私も、肩口からだんだん濡れて来ます(T_T)
image

image

image

45分かけて全て降ろし終わる頃には、私の作業着は、びしょ濡れになりました(T_T)

降ろし終わり、7時過ぎに、事務の人間が出社して来ましたので、着替えに戻り、さっぱりして再び出社しました(^^)v

今日も頑張ってますよ♪