豊橋市内から湖西市に、本日もビニールパイプ、配管材料を積んで配達に出掛けます。
image

実は、社内がバタバタしています(((^^;)
僅か10人ちょっとの会社なのですが、1人退社して2人が入院状態です(T_T)
そんなこんなでして、ブログの更新も出来ずバタバタと仕事していました。
嫁さんも、このところ体調不良なのですが、休むことも出来ずボロボロ状態で仕事しています。
こんな時に、仕事の付き合い?で週末休んで出掛ける感性が理解出来ず悩みます(((^^;)
こんな会社ですけど、昨日から一人見習い君が来てくれました♪
しかし、暫くは、バタバタは、続きそうですね~(((^^;)
image

image

では、では、10時くらいになりましたら出掛けたいと思います!
本日も頑張ります!!!