今日は、子供たちが瀬戸の名古屋学院大学で練習です♪
午前中は、娘が
午後からは、小僧です
で、子供たちが練習している間にグランドを抜け出して昼ごはんでした。
前から気になっていたうなぎ屋さんへ!
image
かなり昭和チックなお店です♪
店先でうなぎをさばいて焼いてました♪
オープンキッチンのお店が好きな私には、最高です!
image
鰻丼は、
並(鰻一匹)が、2500円
上(一匹半)が、3500円
鰻一匹半で丼二つ(二人前)が、3700円
です。

image
写真は、並2500円です。
私達(私と嫁)は、お店に着いたのが、10時45分頃、開店の45分前でした。
お店の入口に名前を書き込む紙が、置いてあり開店45分前で4番目です?え?
そして開店時間には、お店の前に行列が…!
開店時間にあわせて来られたお客さんが
「何時頃になります?」と聞くと
「2時過ぎると思います!」ですって!
開店時間に三時間待ち?
凄いお店でした。