私が住んでいるのはつつじヶ丘小学校校区です。
道端にもたくさん躑躅が植えてあります。

赤、白、ピンク
様々な躑躅が咲く季節です。

躑躅の季節を楽しみながら毎日相棒と1時間の散歩を楽しんでいます。
ところで「躑躅」って読めますか?
私は最初読めずに調べてしまいました。
(不勉強を曝け出してますが)
「髑髏」?って読んでしまいました。
ドクロです。
似てませんか?
まだまだ勉強ですね!
1964年製頑張ります!
道端にもたくさん躑躅が植えてあります。

赤、白、ピンク
様々な躑躅が咲く季節です。

躑躅の季節を楽しみながら毎日相棒と1時間の散歩を楽しんでいます。
ところで「躑躅」って読めますか?
私は最初読めずに調べてしまいました。
(不勉強を曝け出してますが)
「髑髏」?って読んでしまいました。
ドクロです。
似てませんか?
まだまだ勉強ですね!
1964年製頑張ります!




