8月10日、全国各地で猛暑日を記録した暑い1日でしたが、そんな暑さの中、サイクリングしていました。


Screenshot_20200810-161306


午後からのいちばん暑くなる時間帯に自転車漕いで新城市まで行ってました(((^^;)



我が家から35キロ離れた友人宅を目指して出掛けたのですが



KIMG3200


通行止めの看板が(ToT)



暑さと通行止めに心が折れて



今年初めての


KIMG3198


かき氷🍧、昔ながらの舌に色が着く


KIMG3199




レモン味  です♪



ガラスの器が良かったんですけど、時代遅れ?ですか?



往きは、このかき氷🍧屋さんまでノンストップ♪


でしたが、復路は、心折れてますので休み休み



KIMG3201




頭キーンとなりながら今年初めての「ガリガリ君」♪



そして、午後4時の帰宅🏠👣でした(^o^)/



その後、冷水シャワー🛀で火照った身体を冷やしビール🍺を飲んで♪



お疲れ様でした。



54キロ、ヘロヘロサイクリング♪でした(((^^;)