走り初めの1月2日以来、5ヶ月ぶりに浜名湖ウォッチングロードに行って来ました!
IMG_20200621_145401_475

相変わらず浜名湖は、見えません(((^^;)

名付けた当初は、見えたのでしょうが、今は木が生い茂ってほとんど見えません。

浜名湖ウォッチングロードを道なりに行くとそのまま奥浜名オレンジロードに入って行きます。

IMG_20200621_145829_101

こちらは、ミカン畑の中を走る山道です(^o^)/

今回走ったルートは、

Screenshot_20200622-092633

こんな感じです(((^^;)

多米峠の入り口までのタイムは
KIMG2866

21分超え(((^^;)

真面目に走っていた頃より3分くらい遅い🐌💨💨?

KIMG2867
家から上↑の看板までのタイムです(((^^;)

ここからトンネルまで上りが2キロ弱です(((^^;)

タイムは、ここに書けない位に遅い🐌💨💨です(ToT)

41キロ走っただけで今朝は、筋肉痛です(((^^;)

トレーニング不足を痛感しています(((^^;)