会社のパソコンを自作しました♪

来年には、windows7のサポートも終わります。

今使っているパソコンもかなり古い物になりました。

このままwindows10にアップデートして使っても良かったのですが、既に稼働時間は、15000時間超えてます。

ハードディスクは、1度10000時間で入れ換えてます。

24時間365日使用を前提とした物を使っていますけど(((^^;)

10000時間超えてくると心配ですので入れ換えてます(((^^;)

今回もかなり良いハードディスク(WDのゴールド)を選んで組み込んでます(((^^;)

ケースは、
KIMG1586

メモリーは
KIMG1623
8GBです。



CPUは
KIMG1621
AMDのいちばん安い物です(((^^;)
2コア4スレッド
TDP 35W の省電力タイプです。

マザーボードは
KIMG1620
誇らしいTUFって文字に惹かれます


電源は
KIMG1622
少し古い物ですが
10年保証
日本メーカー製の105℃コンデンサー
80プラスゴールド認証
の耐久性の高いタイプです(^_^)v


光学ドライブは、無しです。
外付けのDVDドライブで、対応します。


OSは、
KIMG1625
DSP版を購入しましたけど、DVDドライブは、有りませんのでマイクロソフトのHPから先にダウンロードした物をUSBメモリーに入れインストールしました♪
必要なのは、この中に有る20桁のプロダクトキーです。


KIMG1637

この中にwindows10は、入ってます(((^^;)

IMG_20190916_113240_491

また、休日出勤して準備します(ToT)

今回は、久々の自作パソコンネタでした。