1日20000歩って歩いた事有りますか?
私は、歩いた事なかったので歩いてみました(((^^;)

7月7日(日)七夕の日
朝、定時の5時30分に起きて空を見ると雲り☁️空(((^^;)

ウォーキングに行きたいけど遠くに出かけて雨に降られたら困ると考えて近くの幸公園🎄⛲の池の周りをぐるぐると2時間耐久ウォーキング♪しました♪
IMG_20190707_120733_092

行き帰りの時間を合わせると2時間30分歩いていました♪
私の歩幅は、71~2センチ?位なので計算が合いませんけど万歩計が20000歩超えてましたので良しと考えています(^_^)v

(身長から計算すると約75センチな歩幅になるのですが日本人的体型の私は、歩幅が狭いようです(ToT))


とにかく、初の20000歩超えに満足して帰宅しました♪

Screenshot_20190707-130956

午後からは、久しぶりのサイクリング♪
新城の桜淵公園まで
(本当は、阿寺の七滝を目指して出かけたのですが、桜淵公園まで来て空を見ると嫌な感じの雲が有り、雨は嫌なので帰る事にしました(((^^;))

帰りは豊川の堤防道路を使って帰ってきました。
Screenshot_20190708-075827
途中でアプリが止まってました(ToT)

距離は
KIMG1281


実走行時間は、

KIMG1284

午後1時に出かけて午後4時ごろ帰宅しました♪

平均速度は、
KIMG1283


ちょっと遅い😒➰💦です(ToT)

もう少しトレーニングして25キロ以上になりたいですね~!!!

土曜日の夜には、近くのジム行ってウェイトトレーニングしていました。
KIMG1085


今日は、下半身も上半身も何となく筋肉痛な月曜日です(((^^;)