2017年の11月に膝を痛めてから以来!
(ウォーキングで10キロとか歩いちゃってましたけど・・・)
(グラウンドでラグビーのレフリーとかしちゃってましたけど・・・)

真面目にジョギングしてみました(((^^;)

IMG_20190619_210851_018


会社から近くの幸公園をぐるっと周り緩~く起伏のある広い歩道を走って6キロ♪

3月から減量しながら筋力アップのトレーニングを続けてきた成果ですかね~(((^^;)

4キロ過ぎた辺りから少し膝に違和感が出始めたのでジョギング5キロとウォーキング1キロで帰ってきました。
IMG_20190619_210851_017
また壊さないように徐々にペースを上げていきたいと思います。

Screenshot_20190619-210025

秋の豊橋みなとシティマラソンに5年ぶりにエントリーしようかと考え始めています♪

前回は2014年の参加でした。

もうちょっと減量しようと思います♪