愛犬が退院して2週間以上経過しました。

DSC_5139


寝ている時間が長くなりました。

DSC_5107


体温調整が上手く出来ない時があるのか?
震えている時があるので毛布を掛けてあげると収まります♪

DSC_5102

ヒーターも使っています(^^;)))
DSC_5110

寝てる時は、良いのですが、起きて目が覚めて来ると徘徊が始まります?

DSC_5131
DSC_5130

「マロ」と言う名前なのですが、耳が聴こえ難いのか?名前を忘れてしまったのか?

反応があまり無い感じです…(^^;

おしっこは、あまり我慢しなくなりましたので、オムツをしています(^^;)))

DSC_5140

マナーウェアと言うそうです?

少し介護も必要になりましたけど元気です♪

食欲も出てきました♪
ドライフードは、食べなくなりましたけど缶詰めのフードは、食べくれます。

来週には、また採血して検査ですが内臓の数値が良くなっている事を願っています♪

まだまだ元気に長生きして欲しいと願っています♪
DSC_5144
DSC_5141