もうすぐ14歳になる我が家のマロくんが入院してしまいました
DSC_4774


心臓が弱っているらしく、血流不良から全身を痙攣させてしまいました

‌10日位前にも、1度同じような痙攣が有ったのですが、その時は、すぐに収まりました。

今回は、とても長引く痙攣でした(ToT)
日曜日の朝から始まり2時間も
痙攣し始めて5分位で獣医さんに診てもらい注射して「そのうち収まります」と帰宅しましたが全然収まらなくて

ビクンビクンと全身を痙攣させてしまい苦しそうで身体を沢山なでてやったのですが全然収まらなくて・・・。


緊急入院となりました

日曜日の午前中に入院しその日の夕方面会に行った時は、痙攣は収まり、薬で眠っていました?

昨日、面会に行った家族の話では、ずいぶん良くなって来てるけどまだ足がふらついていた?ようです

帰る気持ち満々で病室(ゲージ)から出て来てくれたみたいです♪だけど、まだしばらくは、入院です(>_<)

DSC_4309






DSC_4300




DSC_4302


早く良くなって欲しいと家族で、
そして会社の人間全員で願っています!!!