私が35年以上前に通った高校の近くの「コンドーパン」さんです♪
sketch-1531200354198
部活の帰りに空きっ腹に負けて買い食いしたお店です♪

DSC_4071
チキンカツサンドイッチ
ミックスサンドイッチ
焼そばドック
あんレモンパン

当時は、高校生で小遣いも少なかったのでいつも1個しか買えなかったですけど(^^;)))
あんレモンが50円位でした?


今日は、しっかり大人買いです♪♪

DSC_4065

駐車場がお店の裏手に有るのは、大人になって知りました♪

DSC_4069

当時のおばちゃんは、おばあちゃんになられてましたがお元気でした\(^^)/

我が家の長男長女にとっても思い出のお店なのでしょうか?
今度聞いてみたいと思います!

美味しくて安い!お勧めします!!!
「コンドーパン」で検索してください♪

駐車場は、国道からお店の横の路地を入って行った右側(店の裏手)に有ります。