日曜日は、娘の練習にくっ付いて豊田自動織機さんのグラウンドへ♪
DSC_3492
写真は、別の日に撮影した物です(^^;
使いまわしでごめんなさい!

懐かしいイエローソールのタザワのスパイクです♪

私は、膝の故障中でグラウンドには、行かず(行けず?)近くのラーメン屋さんへ♪
DSC_3954
しずる 」刈谷逢妻店さんの「辛つけ麺」860円です♪
ジロー系?だそうです?
麺ともやしが大量でした♪
お腹いっぱいになりました\(^o^)/

嫁さんは、ハーフ塩ラーメン650円です。
DSC_3953
と言ってもかなりの量です(^^;

コ・ス・パは、かなり良い感じです♪
お腹いっぱいでした♪
ごちそうさまでしたm(__)m
あれ?何の記事でしたっけ?
ラグビー?ラーメン?

あれ?すみません