前回のブログにも少しだけ書きましたが、ラグビーの練習をしてた時に、膝を傷めました(ToT)

ちょうど倒れた時に、膝の上に選手が

その時は、あまり痛みも無くて練習を続けてしまいました。

夕方から腫れて痛みだしました(ToT)

久し振りに痛みで眠れない夜を過ごしました(>_<)

25年以上忘れていた痛みでした(/´△`\)

膝の内側の靭帯を傷めたらしく、サポーターで保護しながら仕事しています(^^;
[画像:fea71fe5-s.jpg]


それでも10日経過して、少しずつ動けるようになってきました♪

少しずつ治ってきてます♪
[画像:d0d24ece-s.jpg]
座っている時は、外して、ごそごそ動く時にはサポーターをする位まで回復してきました♪

もう少しです♪