会社の机の上に貯金箱が有ります♪
500円銀貨で貯めるといくら?と書いてある貯金箱です♪
image

もうすぐいっぱいになりそうです♪♪
image


さて、何に使いましょうか?♪

image

わくわくしますが、まずは自分たちの健康も考えて病院で検査を受けようかと考えています(^^;

この何年か?で、親しい友人が二人もがんで逝ってしまいました。

そんな年齢になって来たんですかね(>_<)

ちょっと高額ですが貯金箱の臨時収入を活かしてがんの検査を受けようかと考えています。

もうしばらくは、元気に仕事しなくては!!!です!

もちろん、残った臨時収入は、楽しく使いたい♪と考えています♪