毎度お騒がせな長男も1週間の静養で、かなり回復して帰って行きました(((^^;)
image

もう少し居て欲しかったのですが、彼にも、色々予定が有るようです(T_T)
当初は、日曜日の試合に出るつもりで居たようですけど、脳震盪のあとは、非常に危険だから絶対ダメだ!!と言い聞かせました(((^^;)
残念ながら試合は、12ー14で、負けたようです(((^^;)

土曜日には、1日だけですが娘が帰って来ました♪
image

昨年度モデルですけど(((^^;)
image

日本代表には、なってませんけど(((^^;)
協会からいただきました♪
ついでに今年度モデルも♪
image

昨年度モデルは、嫁さんが♪
もう着ないから着ても良いよ!と、言われました(^^)v
でも、嫁さんは、これを何処で着るのでしょうか?♪