配管用のパイプを横浜の保土ヶ谷まで配達しました(((^^;)
じゃなくて、太陽生命ウィメンズセブンズシリーズの観戦応援に行ってきました!
朝7時台の新幹線🚄で横浜へ♪
image

JR 東海ツアーズの旅行です♪
差額を少々上乗せしてグリーン車です♪
嫁さんと二人で出掛けました(((^^;)
image

肝心の娘は、怪我して出場しないのですがそれがわかったのは、前日です(((^^;)
もうキャンセルしてもキャンセル料金がかかってしまいます(((^^;)
仕方なく、半分は観光?気分で出掛けました♪
今回は、若手中心のメンバー構成で挑みましたが、試合結果は、かなり厳しいものになりました(T_T)
負けっぷりが良過ぎる?って感じでした
7人制ラグビーじゃなくて15人制ラグビーみたいな7人制ラグビーやっている感じでした(((^^;)
来週は、また15人制ラグビーの試合がありますし、7人制に特化して練習しているチームとは、戦略が違う?のでしょうか?
負け試合が続き最下位決定戦に回ってしまいました(((^^;)
何とか最下位決定戦には、勝ち、今回は、12チーム中11位でした(((^^;)
ちょっとまずい展開ですね~
頑張って欲しいです♪
試合が早く終わってしまいましたので帰りの新幹線まで時間が空いてしまいました!
で、中華街へ♪
image

image

友人推薦の焼きそばを食べました♪
image

image

愛知県にも、お店が有るそうですがせっかくなので本店です♪
image

中華街ラベルのビールもいただきました♪
次回は、5月1日亀岡市のラグビー祭で15人制ラグビーです♪
娘は、まだ出れません?です(((^^;)