昨日4月19日は、ビニールパイプの入荷が93束?でした。
書いてる時点で詳しい数字を度忘れしました(((^^;)
image

このビニールパイプを朝6時に出社して全部担ぎ降ろししてからの免許証更新でした(((^^;)
それでも、7時には、家に戻り支度して8時過ぎには、豊川の免許センターに到着しました♪
image

何でこんなに早く行くのか?っていうと
大型免許も所持していますので深視力の検査が有るのです(((^^;)
目を酷使した午後の視力検査は、ヤバいんです(((^^;)
だから朝一で出掛けました♪
優良講習なので時間は、30分です♪
10時前には、更新完了しました!
次回の更新は、平成33年♪
忘れてしまいそうですね(((^^;)