4月17日は、豊橋ラグビースクールの練習に参加させてもらいました。
image

雨が降っていたために参加人数は、いつもの半分くらい?でした(((^^;)
ラグビーは、雨が降っても関係なく試合をするスポーツなので多少の雨なら練習します。ましてや芝のグランドならドロドロには、ならないし、一石二鳥?ですか?
何年か前、子供達が高校生だった頃は、ドロドロのラグパン、ストッキング、Tシャツ、ジャージ風呂場で踏み踏み洗ったものでした(私もやりましたよ!)
image

しかし、非常に寒く低学年の生徒さん達には、風邪も心配なので1時間ちょっとで練習を切り上げました。
次回参加させてもらえるのは、夏になりそうです(((^^;)