5月5日のこどもの日
3人居る?はず?
子供たちは、誰も家に居ません(ToT)
ゆっくり起き出してリハビリ&グルメサイクリングに出掛けました♪
蒲郡のお蕎麦屋さん「かわせみ」さんへ♪
image

せいろそばです♪
image

ただし、これで大盛りです(((^^;)
かなり少ないです(((^^;)
美味しいけど値段がお高いなぁ~(((^^;)
ごちそうさまでした
お腹ふくれませんでした

その後、蒲郡探検しました(^_^)v
駅前の地下街へ
image

こういう雰囲気が大好きです♪
右側の中華料理のお店「仁仙」さんに入りました♪
image

チャーハン550円でした
ごちそうさまでした♪

お腹いっぱいになりました♪

帰りは、山越えして来ました♪
image

image

豊橋に戻って来ると川で潮干狩りですか♪
image

河口から近いですからね♪

〆は、甘い物を♪「甘党トキワ」さんへ♪
image

ソフトクリーム100円!!!
ごちそうさまでした♪

60キロのリハビリサイクリングでした♪