11月18日の夜9時過ぎに
大阪府豊中市の消防署の救急隊員の方から電話がありました。
大阪の長男が大学のラグビー部の練習中に頭を打って意識が無くなり救急車で搬送されたそうです(((^^;)
ドキッ❗と、しましたけど、連絡が入った時には、意識も、戻って会話が出来るようになっていました♪

心配しましたが、大事無いようです♪
念のため、昨晩は、友人の部屋に泊めてもらったそうです(((^^;)
2~3日は、様子を見て安静ですねぇ。

23日30日と、リーグ戦が残っていましたが、長男は、出られなくなりました。
残念ですけど、今シーズンは、終わりですね。
image


今朝には、嫁の所に「生きてるよ~♪」と、電話がありました!
一先ず、安心です♪