金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2019年02月

現在、長年お世話になっている「豊橋ラグビースクール」のHPを試験的に作っています。

https://toyohashi-rugby-school.jimdofree.com/

行事予定とか連絡事項などを掲載する予定です。

スクール関係者の皆様、どしどしご要望をこのブログのコメントに書き入れてください。

スクールのHPの問合せからでも結構です。

皆様のご意見を取り入れてより良いHPにして行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

画像は、大げさに言うと全世界から見る事が可能になります。

ご子息の画像を掲載するにあたり問題にある方は、スクールの指導員などに連絡をお願いします。
もちろん、コメントとして書き入れてくださって結構です。
画像掲載の中止を速やかに行います

よろしくお願いします。





久し振りにビニールパイプの入荷作業をしました♪
時々5束10束と入荷は、有りましたがトラック一車分の入荷は、久し振りです(^^;
DSC_5655

今回は、90束の入荷でした。

DSC_5656


朝6時過ぎからアルバイト君と2人で担ぎ降ろししました。

DSC_5657


写真の左端にアルバイト君が写ってますね(^^;

上が荷降ろし前、下が荷降ろし後です
DSC_5659

隙間が随分満たされました♪

パイプ屋さんなのでビニールパイプも揃っていないとカッコ悪いですね~?(^_^;)))

今日は、土曜日で午前中だけの営業ですが頑張ります♪

↑このページのトップヘ