金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2016年05月

ビニールパイプと継手で今年も、ゴーヤの棚を作りました♪
image

サイズは、20のみですけど、3方、4方の継手があります。
image

image

これらを組み合わせて作りました\(^^)/
image

植えたのは、
image

image

2種類のトマト🍅と3種類のゴーヤです。
image

image

image

7月には、立派な緑のカーテンが出来るでしょうか?♪
トマトは、初挑戦です(((^^;)
出来上がりが楽しみです♪

5月29日は、久し振りにラグビースクールへ参加しました♪
image

またまた、体験参加の子が来てくれてました\(^^)/
良いですね~♪
小学生より小さい幼稚園保育園クラスも増えてました\(^^)/
うちの子供達の頃を思い出します♪
image


毎週日曜日に子供たち3人とラグビースクールに行ったのは、何年前の事でしょうね?
川岸軍団

スクールの後で高校のグランドへ行った時の写真ですね♪
PICT0151
家に帰った写真かな?
日付は、15年前2001年になってますね♪懐かしいです♪
1995年生まれ(娘)と1996年生まれ(末っ子)です。小学校にあがる前でしょうか♪?

毎度お騒がせな長男も1週間の静養で、かなり回復して帰って行きました(((^^;)
image

もう少し居て欲しかったのですが、彼にも、色々予定が有るようです(T_T)
当初は、日曜日の試合に出るつもりで居たようですけど、脳震盪のあとは、非常に危険だから絶対ダメだ!!と言い聞かせました(((^^;)
残念ながら試合は、12ー14で、負けたようです(((^^;)

土曜日には、1日だけですが娘が帰って来ました♪
image

昨年度モデルですけど(((^^;)
image

日本代表には、なってませんけど(((^^;)
協会からいただきました♪
ついでに今年度モデルも♪
image

昨年度モデルは、嫁さんが♪
もう着ないから着ても良いよ!と、言われました(^^)v
でも、嫁さんは、これを何処で着るのでしょうか?♪

脳震盪から1週間が経った長男です。
かなり回復しているようで、頭痛も目眩も吐き気も収まったようです♪
そんな長男の身体のあちこちには、ラガーマンの勲章らしい擦り傷がありました(((^^;)
肘に
image

手の甲に
image

太股に
image


そう言えば、娘の身体にも有った気がします?

週末には、大坂に戻ってしまうのでしょうか?

寂しくなる我が家です(T_T)

5月14日は、仕事が終わった午後から大坂往復弾丸ツアーしていました(((^^;)
脳震盪をおこした長男の具合が良くないらしくラグビー部の同級生からお迎えの要請がありました
頭痛に吐き気に目眩と、脳にかなりダメージが有るようです
独りにするのは、心配なので暫く親元に、と、おねがいされました。
私も心配なので250キロ離れた大坂まで高速道路を走ってお迎えに行ってきました。
image

水曜に倒れて3日経過していましたのでかなり回復していました♪
しかし、心配なので暫くは、自宅で静養させます。
火曜日には、戻ると言ってましたが、今週いっぱいは、自宅で過ごしてもらおうと思います!!

↑このページのトップヘ