金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2016年02月

焦りました(*_*)
あまり電話をしてこない末っ子から「事故った!」の電話!!
大丈夫か?と聞くと「たいしたことないよ。」と返事?
見に行くと
小僧のバイクは
image

テールランプが、割れてました(((^^;)
本人に聞くと止まっていたら後ろからドカンと来たらしいですけど
幸いバイクだけ?
当たり慣れた身体だから大丈夫だと思いますが、明日は、心配です(((^^;)
image

玉突き事故の先頭で後ろから当てられた?くらいなので衝撃は、少ないのでしょうか?
ちょっと安心です。
しかし、原付免許取って翌日の初運転の日に事故るとは!!
厄落としが出来た♪ですか?
前向きに考えます!

今朝は、ビニールパイプの入荷が、中型トラック🚚1車分ありました!
朝6時に出社して担ぎ降ろししました(((^^;)
image

40分のトレーニングでした♪
終わった時には、身体もポカポカ♨☀になりました。
image

少しは、痩せられるでしょうか?

久し振りに家族5人がグランドに集合出来ました♪\(^^)/
image

子供たち3人が揃うのは、今は、お正月くらいだけでしょうか?
お盆休みは、いつも夏合宿の時期なので揃う事は、ありません(T_T)
ゴールデンウィークもなかなか…(((^^;)
本当に久し振りに家族全員でグランドに集合出来ました♪
記念撮影をしてしまいました♪
4月には、右端の末っ子も大学に進学して家を出て京都に行ってしまいます(T_T)
暫くは、また、寂しさに悩まされます(((^^;)
子供たちの成長は、とても嬉しいのですが、ちょっぴり寂しい父です(((^^;)
長男の居る大阪
長女の居る豊田
末っ子の居る京都
出かける機会が増えそうです!!

我が家の末っ子にも、春が来ました♪
image

大学から合格通知が届きました。
image

春からは、大学生です(((^^;)
春からは、少々寂しくなる我が家です(T_T)
今日は、大学の近くまで出向き住む所を探しています。
これからは、休みの度に子供の所へドライブ?

平成5年6月に長男が生まれて22年以上子供たちと一緒に生活して来ました。
あの頃20代だった私も今は、50を過ぎました(((^^;)月日が経つのは、早いものですね~。
あっと言う間だった気がします(((^^;)

いよいよ子供たちがみんな一旦家を出る…。
ちょっと感慨深く、泣いてしまいそうな父です(T_T)

名古屋経済大学さんでの練習の帰りは、新しく開通した新東名をドライブして帰って来ました♪
期待した寄り道は、
image

パーキングエリアの1キロ以上手前から渋滞してました(((^^;)
沢山写真を撮ったはずですけどあまりにカメラマンの腕が?カメラが?
使える写真がありません(T_T)
image

悲しい😢
新しいスマホのカメラは、絶望的に良くない感じです(((^^;)

↑このページのトップヘ