金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2014年11月

11月23日(日)は、娘の試合の応援に東京に行ってました♪
西日本代表の名古屋レディース
東日本代表の日体大ラグビー部
第1回全国女子ラグビーフットボール選手権、勝った方が日本一です♪
image

image

森元首相が、開会式に参列されていました!
このあと秩父宮の早慶戦に行ったのかな?
試合は、
image

チームとしてやりたい事を、ほぼなにもさせて貰えず完敗でした(ToT)

また、来年リベンジすることになります!(((^^;)
頑張りましょう!

11月18日の夜9時過ぎに
大阪府豊中市の消防署の救急隊員の方から電話がありました。
大阪の長男が大学のラグビー部の練習中に頭を打って意識が無くなり救急車で搬送されたそうです(((^^;)
ドキッ❗と、しましたけど、連絡が入った時には、意識も、戻って会話が出来るようになっていました♪

心配しましたが、大事無いようです♪
念のため、昨晩は、友人の部屋に泊めてもらったそうです(((^^;)
2~3日は、様子を見て安静ですねぇ。

23日30日と、リーグ戦が残っていましたが、長男は、出られなくなりました。
残念ですけど、今シーズンは、終わりですね。
image


今朝には、嫁の所に「生きてるよ~♪」と、電話がありました!
一先ず、安心です♪

image

11月9日の日曜日、ランニングの大会に参加していました♪
image

雨ἰ1☔ὢDἰ1降ってテンションは、かなり下がってましたが何回も、エントリーだけで終わってしまい、まだ1度も走ってなかったので、思いきって走ってきました!
結果は、
image

こんな感じでした(ToT)
それでも、昨日は、しっかり筋肉痛でして会社の倉庫の階段が辛かったです(((^^;)

さて、次は、何しましょうか?

↑このページのトップヘ