金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2014年06月

娘の大学の1年生ラグビー部員に4年生から指令が・・・?
1ヶ月間、毎朝5時~8時まで大学の周りの清掃をしなさいって?
自宅から通う娘は、登校出来ませんので仕方なく同級生の部屋に居候させてもらう事になりました。

昨日から1ヶ月?
試練ですね~。
練習が終わり大学近くの同級生の部屋に戻るのが10時過ぎ?
多分、起きるのが4時過ぎ?睡眠時間4~5時間でしょうか?

頑張れ~!
そして、末っ子小僧は、退寮して自宅へ帰ってきます。
また、4時30分起きの生活が始まります・・・。

長男が久し振りに大坂から帰省しました
しかし、忙しくて家族が揃っての食事も、出来ませんでした。

娘は、土日と日体大ラグビー部女子と合宿でした。
image

練習試合のタッチジャッジは、兄と弟です。
ボール係りは、私と嫁…。
image


一家団欒は、刈谷からの帰りの車内だけ(((^_^;)
しかし爆笑の連続

次に家族が揃うのは8月?12月?でしょうか?
子供たちの笑顔を糧に頑張ります♪

先週末は、サイクリング三昧?
14日は、午後からみかんソフトクリームサイクリングでした。
image

1時間程自転車乗ってやっと食べられました♪
途中の多米トンネルまでは、以前5分未満で上がったのに今は、7分越え(ToT)
遅く成りました(ToT)
帰りは、
image

本坂トンネル経由で帰りました。

15日は、奥山サイクリング!
image

image

浜名湖側をのんびりとしたペースです♪
ご褒美は、方広寺門前の蕎麦屋さん!美味しくいただきました♪
image

帰りは、山の中を走りました。
image

土日の走行距離は、120キロでした。
今週末は?(((^_^;)
空と相談します♪

Nexus7に、アップデートのお知らせが来たので実行しました。
image


Googleが最新のAndroidを提供しています♪
image


指示に従ってダウンロード~インストールしました♪
image


最後に、アプリをチェックして終了しました。
image


最新のAndroidに成りました♪
使い勝手は?
あまり変わらないかも??(((^_^;)

残念ながら仕事がありました。
結果は、10-24で負けました(ToT)
4位です(((^_^;)
子供たちは、もちろんですが親も悔しい!

夏場しっかり鍛え上げ秋に笑いましょうね♪

↑このページのトップヘ