金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2014年05月

隣の豊川市の現場に行ったお得意様から緊急の配達要請がありました!
幸いビニールパイプの配達なので私の軽トラでも大丈夫です♪
4トン車、2トン車も朝の配達に出払っていましたから行って来ました!
image

今日は、お得意様の現場からの要請の多い日です(((^_^;)
午後からも現場行ってきます!

5月24日は、末っ子小僧@ラグビー部の公式戦でした。
小僧は、膝の調子がイマイチな感じで後半少しだけ出場でした。
試合は何とか勝利して準決勝進出しました!
image

image

次は、準決勝、名古屋高校さんです!

image

本日は、朝一からフォークリフトでパイプの荷降ろしです。
弊社でメッキ加工は、出来ませんが、外注で加工してもらいました。
image

もちろん!
フォークリフトの技能講習も受けてます♪
image

他にも、現場仕事用の技能講習終了証色々持ってます♪

5月17日(土曜日)は、末っ子小僧@ラグビー部の公式戦でした。
午前中で仕事を終えて応援に出掛けました♪
会場は、名古屋学院大学瀬戸キャンパスでした。
周りは、緑に囲まれた良い環境ですけど、この時期は、毛虫が(((^_^;)
試合は、
image

で、勝ちましたが、やらなくても良い失点が(((^_^;)
ピリッとしない試合でした。
肝心の小僧は、膝の具合がいまいちで、後半少し出ただけです(((^_^;)
早く良くなると、良いですね!
image

image

2回戦は、地元の岩田グランドです♪
勝てるでしょうか?

5月10日(土曜日)は、末っ子小僧@ラグビー部の公式戦でした。
もう小僧の大怪我から1年になるんですね。
昨年の4月同じ対戦カードで足首を複雑骨折して病院送りになりました!
image

やっと復帰して試合に出られるようになりました!

しかし、前の試合で古傷の膝が悪化してしまいドクターストップかかりました(ToT)
痛みを堪えて練習に参加、また、補習授業を断って練習に参加していたのですが(ToT)
しっかり養生して試合に出て欲しいですね!

↑このページのトップヘ