金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2014年02月

2月15日の土曜日は、平成25年度愛知県高等学校新人大体育大会ラグビーフットボール愛知県大会の準決勝戦でした。
末っ子小僧高校チームは、名古屋高校さんと対戦しました。

結果は、13-26、残念ながら決勝へは、進めず3位決定戦に回りました。
前回の対戦では、0-45で負けてましたので善戦?でしたでしょうか?

次回の対戦が楽しみです!

末っ子小僧の同級生のお父さんが、準々決勝の動画をアップしてくれました。
ちなみにゲームキャプテンは、末っ子小僧です。
冷たい雨の降る中での試合でした。





朝方、珍しく豊橋で雪が降ってました。
今日、明日は、
「商品が届かない?」
「送った荷物が、遅れてる!」
とか、苦情が多い日になりそうです・・・。

言い訳頑張ります!

2月8日は、小僧高校ラグビー部が新人戦愛知県大会の準々決勝戦でした。
image

なんとか明和高校さんに競り勝って準決勝進出を決めました!
image

これで東海大会に出られます!
次は、全国大会を目指して教育リーグ戦で負けた名古屋高校さんに挑戦です\(^^)/

Vistaからセブンへのアップグレードは、ほぼ新規インストールと、同じ手順です!
途中で新規か?アップグレードか?を選択するだけでした。
image

あっと言う間にセブンになってしまいました!
すみませんm(__)m
写真撮ってる間も無くセブンになってました!
快調に動いています♪
せっかくなのでHDDだけは、新しい物に変えておきました。
image

アクロニスでクローンを作りました
image

↑このページのトップヘ