金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2013年10月

27日の日曜日は、娘を連れて滋賀県の立命館大学BKCグリーンフィールドへ行ってきました。
立命館大学って京都にあるものだとばかり思っていたのですが、滋賀県にも立派な校舎があるんですね
知らずに京都のキャンパスに行ってしまったメンバーも居たようですね・・・。

高校生は、7人制ラグビーの試合でした。
対戦相手とは、少々力の差があったようで、見ていて安心する試合展開でした

ここぞとばかりに娘は、2試合で9トライと荒稼ぎ?
関西大会
兵庫代表?とは42-7
大阪代表?とは52-5で勝ちました。
スコアを見ると半分以上が彼女の得点・・・?
関西大会

試合後、膝が痛いと言ってました。今週は、安静ですね。


本日は、小僧が手術で入院しています(-_-#)
image

一泊二日の手術入院です。
現在、病院からこのブログを書いています。
(手術中は、身内が病院内で待機するようになっています。何もすることがありませんけど…。)
以前の手術で足音に入れたボルト、プレートを取り出す手術です。

これで、以前のように動かせるようになるはずです♪
あとは、治る!と信じてリハビリの日々です♪

小僧が以前のようにグランドを走る姿が早く見られる日来るように願っています!

本日は、土曜日で弊社的には、午前中の営業なんですが、こんな時を狙って、社内のPCの入れ替えの準備をしていました。(誰も居ない時でないと、会社のPCイヂレマセンので・・・)

来年の4月には、サポートが終わってしまうWin-XPからWin-7へ乗り換え準備で午後から5時間、会社でゴソゴソしていました。

あとは、友人のお手伝いをお願いして、会社のPCの入れ替えを一気に進めるだけでしょうか?

まぁ、きっと忘れ物が出てくるんでしょうが・・・。

午後から、6台のPCのお守りで疲れました。

お疲れ様でしたので、早く寝ようと思っています。
おやすみなさい!

今日は、朝7時30分に家を出て
神戸製鋼灘浜グランドまでやって来ました
娘が女子ラグビー関西大会の高校7人制に出場するので、応援です♪
image

image


image

今日は、満面の笑みが見られるでしょうか?
楽しみです♪

月曜日の新聞なんですが、私が13年間もお世話になっている豊橋ラグビースクール出身の選手が記事になってました。

私は、中学生の頃のプレーを間近で見ましたが
(指導員チームVS中学生チームで試合をしました)
当時から大人顔負けのプレーで指導員チームは、全く歯が立ちませんでした

大学生時代も筑波大学で活躍して大学選手権で準優勝したメンバーです。
社会人になってもトヨタ自動車で活躍ですね
すごい事です!
トップリーグ

上の画像は、中日新聞の切抜きです。
最後のほうに載っている、トップウェストリーグの中部電力にも豊橋ラグビースクール出身の選手がメンバーに入っています。

↑このページのトップヘ