金子パイプ社長のブログ

愛知県豊橋市に暮らすパイプ屋社長のブログです。 仕事の事、趣味の事などを書いてゆきます。 趣味で会社のHPも自分で作りました。 下記のリンクからお願いします。

2013年08月

昨日は、仕事で、浜松まで行ってきました。
image

航空自衛隊の広報館のすぐ近くのお客様です。
image

image

これらの展示物は、駐車場からトイレに行く途中に有りました。
トイレを借りに行ったのですが、3分程写真撮ってました♪

そして帰りには、嫁の指令を、受けて
image

image

超人気店で、土曜日は、長蛇の列になるのですが、平日の午前中なら結構待ち時間無しで買えます。
昨晩は、餃子パーティーでした♪

弊社は、お得意様の会社に商品のお届けもさせていただきます。

Googleの新しいNexus7を、買いました!
image

28日に注文して本日シンガポールより到着!
早い!って、48時間しか経って無いんですけれど…(・・;)
旧型も持ってますけど欲しかったんです。
image

旧型は、リセットして末っ子小僧のもとへ。
で、今週末は、イヂリまくります!
image

現在、78キロな長男小僧が帰宅中です♪
1週間で、2キロ以上体重を増やして帰る予定らしいです(^_^;)
今日の夕食は、
image

牛&麻婆豆腐どんぶりでした♪
(もうお腹いっぱい!)と言って布団に…(・・;)
食べてすぐ寝ると太るけど…(・・;)って、3食昼寝付きで太りに帰って、デブエット中な彼でした♪

「腹一杯食って寝る!」

幸せな時を過ごしている小僧です^^。

昨日早朝、大阪の大学に行っている長男が菅平の合宿から直帰してきました。
愛知県に帰る先輩の車に乗せてもらい帰って来たそうです。
予定より1日早い帰宅に食事の用意が…。
image

彼の昼食一回で私、嫁、娘の三人分のごはんが無くなりました。
(炊飯器のごはんが無くなりました)
末っ子も退院して、久し振りに子供たち三人が揃い賑やかな我が家です♪
image

二合以上のごはんに二袋のレトルトカレーをペロッと食べました♪足りなくてカップヌードルも食べてました♪

嫁と娘を連れて長野県の菅平高原に行って来ました!
ここは、夏になると全国のラガーが集まり合宿をするラガーマンの聖地?です♪
image

全国の有名な強豪校もそうでない高校も皆、夏の菅平に集まってきます。
菅平

我が家の長男も大学の合宿で、菅平に行ってました♪久しぶりなので顔を見に行く!と口実を作って菅平に向かいました♪

涼しくって良いところでした♪
image

「日陰に居ると寒いです♪」って、愛知県に居ると夏場には、あり得ないつぶやきが出来る位涼しく爽やかでした。
長野県は蕎麦の産地ですよね?
蕎麦屋さんも行って来ました!
image

美味しかったです♪
image

↑このページのトップヘ